フェイシャルフィットネスパオでフェイスラインがキュッと締まりました

 

フェイシャルフィットネスパオ

 

同窓会で久しぶりに会った友達に「老けたね」と言われ、表面上は平静な態度で返事を返しましたが、内心は大ショック。

 

自分ではまだ若いつもりでいましたし、同年代よりも肌は綺麗だと思っていました。自宅に戻ってから改めて鏡を見てみると、確かにほうれい線がくっきりと出ており、フェイスラインがたるんでいることに気づきました。

 

念のため勇気を出して家族にも確認してみたところ、やはり最近ほうれい線が気になるとのこと。でもあまり大声で指摘することではないし、私が傷つくと思って言えなかったと気遣われてしまいました。

 

それからはほうせい線を引き締めるために良い方法はないか色々と試しました。アンチエイジングの美容液なども試してみましたがあまり効果がなく、ほとんど諦めかけていたところにフェイシャルフィットネスパオに出会いました。フェイシャルフィットネスパオのことは情報としては知っていましたが、器具を口に咥えて振るだけで本当に効果が出るのか信じられず、試してみるのは後回しになっていました。

 

美容液などもイマイチ効果が出なかったので、最後の手段と思って挑戦してみたところ、ゆっくりとフェイスラインが引き締まり始めてびっくりしました。フェイシャルフィットネスパオを使う回数も思ったよりも少なくて済み、1日2回、30秒程度です。

 

 

朝の家事を終えてからテレビを見つつ1回、夜は夕食やお風呂が終わってから寝る前に寝室で1回と、無理なく続けることができています。予想外だったのはフェイスライン全体が引き締まったため、顔全体が若く見えるようになったことです。ほうせい線が薄くなっただけではなく、顔がきゅっと引き締まったおかげで、以前よりも若々しく元気に見えているようです。

 

無理やりアンチエイジングをするのではなく、自分が元々持っている表情筋を鍛えてくれるので、不自然さもありません。
これからもフェイシャルフィットネスパオを続けて、次回の同窓会では友達を驚かせてやりたいと思っています。"